き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2015変態きー助がはまっている物編002

2015-01-09 | 日記
皆さん各自で色々と分析されてますね~
ファンなら当然だけど.監督が.どう選手を使うかだけだね。
それだけでも結構試合自体が変わってくるし。
野々っちと俺がベンチに入ったら超うるさくて.アクアもPFUも試合に成らなくなるんじゃないかな~
半分超うるさい解説者と成って.選手達には超迷惑。
二階席から見てる方が良いに決まってますよ.ぶつぶつ言いながら。

去年初めて.富山名物のあやめ団子を持って行ってから.知名度と人物像が知れ渡って
全ての選手から声をかけてもらえるようになりました。
その前から山菜とかは持って行ったけど.富山名物で甘い物って考えてたら
何故か.あやめ団子が浮かび上がってきたんだ。
黒くて甘い団子で.富山県は確かに黒いものが多いけど.塩気の多い食材ばかり。

今年は新しい物探しに行くか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののりゅー)
2015-01-09 18:09:28
きーさん!!あんた市民病院で、仕事してるんだったら先生に診てもらいなさいょ~…収集癖って立派な依存性ょ~精神科かしらね!! あやめ団子ってメジャーなのォ?あたし富山市育ちじゃないから知らなかったわ~食べ物差し入れるのも良し悪しねっ!!あたしもあるチームに食べ物、差し入れたことあるんだけど…スタッフが小声でリーグ中は食べ物は困るなぁーな~んて囁かれたことあんのょ~ アクアじゃないんだけどさッ!!
アクアは、しらないけど、他のチームなんて毎日体重測定あるんだってさっ明後日は、青ネコを鬱ネコにしたいわね…
返信する

コメントを投稿