き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017富山県の風景編057

2017-07-23 | 日記
昨日も書き忘れたか.あかんのー.年取ると
そもそも女子のチームなんだから女性の監督で良いんじゃないの
何故男性なんだよ。
アクアだって女性の監督で良いと思うんだけど。
なまじっか.最近始まったスポーツじゃないのに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2017-07-23 07:10:54
男性であれ、女性であれ、人や物事を公平に見れて接することができ、選手達の気持ちや力を最大限に発揮させれる方にお願いしたいです
返信する
Unknown (野々村竜五郎)
2017-07-23 19:32:30
永らく、きー助さんのブログに、好き勝手なことを、書かせていただき、楽しく、アクアフェアリーズの応援をさせていただきました。告白しますが、実は、書き方を統一した、二人での対応でした。竜二郎からの申し出もあり、きー助さんのブログを卒業させていただきます。
アクアのファンになって13年、竜二郎とスタンドで知り合ってから、ながい月日が経ちました。
ある日は、ミスジャッジをした主審、線審をヤジって、互いに、注意を受けた事も、なつかしいねと先日話したところです。選手として一番つらいのは、応援されないこと、無視されることです。ある程度、応援してもらえるチームとして、軌道にのったところで、我々は、ふつうのおじさんたちに、もどります。きー助さん、竜二郎の罵詈雑言を許してやって下さい。
きー助さんとは、黒部で、хх電力の仕事で、いっしょだったそうです。たまさか、スタンドでお見かけしたのが、はじまりだそうです。
猛暑のおり、おからだを、ご自愛してください。かかわってくださった皆さまへ、竜二郎は、一度、社会的に制裁を受けて、一時、苦界に陥りました。アクアの選手と知り合って、人を応援する素晴らしさを学んだのです。昨年の、富山マラソンを走って、あらためて、沿道で応援してくださる方の、ありがたさを再認識したと、いっておりました。また、我々を、見かけられたら、お声かけしてください。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-07-23 19:54:37
ののさまへ
よくわかりませんが、アクアを一緒に応援していけたらそれで良いかと思います。社会的制裁を受けた云々は申し訳ありませんが、そこを乗り越えての今なのだから、今を大切にして行きましょう
返信する

コメントを投稿