き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

いざ名古屋へ

2009-08-07 | 日記
昨日は.当初予定していた名古屋日帰り旅行の為.アップ出来ませんでした。
幾ら高速道路が繋がっても日帰りは辛く.やはり強行で行った為全てを見る事が出来ませんでしたが.デジカメや携帯を駆使し.約300枚程撮りましたので.近いうちに載せて行こうと思ってます。
昨日は午前5時45分に自宅を出発。
途中朝食を取り.最初に向かった先が.東山動物園で.午前9時過ぎに無事到着しました。
写真は東山動物園の中など至る所に有る案内図です。
ここには午前中居ましたが.全てを見る為には1日は必要でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿