き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2013富山県の旅364

2013-10-30 | 日記
機器も支給されたものを着けて.最後は電力会社に申請だって時に
支給した分電盤とは違う申請かけてたし。
エコキュートに関しての事なんだけど.AとBの方式が合って.
たとえばA方式仕様の分電盤を支給されればその様につなぐんだけど
A方式仕様を支給してて.電力会社にB方式で申請するか?
信じられん大馬鹿だ。
俺が勝っ手に決めて着けた物では無い。
申請した本人が決めて取った品物なのに。
現場近ければ.空いた時間をかけて.手直しに行くけど.
片道一時間は辛いぞ。
そんな事お構いなしに.さも自分が被害受けてる様に話す奴って
何者なんだろう。
ストレス溜るわ~
なのでストレス発散しに.空いた時間は.趣味や植物園.動物園.水族館行ったして
自分なりにストレス発散しに行っているんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿