き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016バレーボール編105

2016-09-26 | 日記
これだけでたら怒りを通り越して.あきれてしまってる。
後は何人有罪に成るかだけかな、

画像は美女と野獣。
野獣と言うより何もしないおっさんで口先だけ.2015/2016シーズンの
成績不振は.自分に有ると言いつつも言っただけで何も変わらずよ。
無責任な監督じゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2016-09-26 17:58:28
悪いのは金をかけない運営陣で俺は与えられた戦力で全力でするしかない。この戦力では上位は無理じゃといいたいですね。私なら。無策なのは策をこなすほどの実力かないためとか。
でも、金かけないとな!。なんて
返信する
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2016-09-26 21:46:25
実力が無いのは選手のせいではない。
選手の多くが大卒で、さすがに超一流ではないが
それぞれのカテゴリーで十分な実績を上げてバレーで「就職」したのだ。
ところが、就職したチームのレベルが低い!
大学より明らかにレベルが下がっているだろう。
指導者のレベルが低い(と、人数が足りない)。

俺は、サキノンが入った時から言ってるんだけど、
チームに愛想尽かされて引き抜かれるのが心配だ。
とはいえ、サキがキャプテンになったのでしばらくは安泰か。
まあ、仕事も練習も楽そうなので辞めないか?
チャレマもムリ、せいぜい5,6位。
試合を見ててもけっこうグダグダだよね。
申し訳ないけど最近ホントにつまらない。
返信する
Unknown (野々村侍)
2016-09-26 23:21:55
ロリッチョさんにサンセ~イ!!
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-09-27 01:14:39
ホラッチョさんに同じですみんなの実力が半分しか出し切れて無いようなもっと選手の力を信じてのびのびしたプレーが見てみたい
返信する

コメントを投稿