き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016バレーボール編093

2016-09-20 | 日記
皆さんバレーボールに精通しているから.スケジュールも完璧ですね。
俺なんて.最近から大学生見る様に成った位で.それもご近所位かな、
リーグ戦の事なんて全く知らないし.大会だってアクアから入って名前は聞いたことは有ったけど
内容までは知らなかった位.バレーバールの奥の深さは知らなかった。
元々.球は球でも小さい方(野球)のスポーツ競技しか本来興味なかったんだけど
気に成る選手が現れて.そのおかげでバレーボールを見る様になったのよ。

この画像でなんか人数足りないぞって感じてて.あれヒカル居ないぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2016-09-20 08:38:53
精通してないです仙台、千葉の柏、中部地区、最終日ホームはここ数年のパターンです。
返信する
Unknown (はげ)
2016-09-20 19:11:34
本日、VリーグのHPにてスーパーリーグ構想なるのものが出され、参入すれば入れ替え戦なしにプレミアと同じ土俵で戦うことができますが、組織の法人化や運営基盤を整備すれば可能ですが、現執行陣がそこまでやれるかどうかですが。
返信する

コメントを投稿