き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016バレーボール編092

2016-10-26 | 日記
残念ながら.未だ高1ですわ。
社会人一年目は甥の方です。
奴は.船酔いしませんので.数年前から乗船してます。
只.子供の頃は.体が弱くって.しょっちゅう入退院繰り返してたな。
そのたびに.姪は俺の家にいたっけ。
姪にとっては.自宅以外にくつろげるのは母の実家である
俺の家かな。
俺が独り者だから.好き勝手に家に来れるのかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村)
2016-10-26 11:52:31
姪っ子って…かわいらしいわね~…ところできーさん……壮行会の…あの服装は…何ょ……ねずみ男か金日成みたいに人民服だったぢゃないのょぉ!!あんな服どこで売ってんのょ~…あのブルーtのお兄さんやモヒカンデブも居たわね!!…アンタ…拍手する時は躊躇しないで!!…しっかりなさい!!…みんな化粧してたわね…ドキッ!!としたわ…ヒロさんなんて近くでみたら美人ネ~!コズエも化粧してたけど…別人だったわね~…あのダサい…ペパーミントグリーンのシューズは…良くないわね………たくさん来てたわね~…
返信する
Unknown (はげ)
2016-10-26 20:03:19
野々村さんも参加されてたのですね。ブルT,モヒカンさんは毎年ですね。みんな化粧し過ぎたったのですね(笑)。ともかく、姫様が最初に土日に応援。頼みましたよ。ヒカルサン達にも差し入れも。デンソーに勝つといいのですがねぇ。
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-27 01:04:32
いよいよですね♪秋はチームに果物持参で行く予定です。チーム全体の成長を感じたいです
返信する

コメントを投稿