き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2015富山県の風景編215

2016-01-01 | 日記
今年は1月10日の金沢と1月31日の黒部戦(バレーボール)が
最初で最後の観戦と成るのかな?
今年は良くて3位と思ってたけど.結果的には万年4位じゃないかね。
ヒロシも毎回変わらないオーダーしか選手の起用しないし.
同じ負けるなら.奇抜な選手起用で.これからを予想できない位の事しないかな。
俺が監督だったら.相手チームに.えっ?て思わせる位な奇抜な選手スタメンから
送り込むのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2016-01-01 17:50:45
明けましておめでとうございます。葛和監督の選手起用がアクアの時とPFUの時で違うのです。凄いと思いましたし、プロ意識の高さを感じました。選手達もやりがいを感じると思います。 是非アクアも選手全員の良さをバンバン出して欲しいです
返信する

コメントを投稿