き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016石川県の旅編002

2016-10-30 | 日記
当日は雲一つない晴天で.とにかく暑かったです。

予想通りアクアは負けましたね。
問題は.今日の仙台戦で.仙台に負けるようなら.今年も期待が持てない大事な試合。
さて.今日はどうなるのかな?
俺は.運悪く本日も仕事の為出かけますけど.実況よろしくね.姫様。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2016-10-30 09:16:48
アクアにとっては、今日も強敵ですね。勝てるのかな、ほんとに?
返信する
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2016-10-30 23:00:11
B票見ながら書いてますが、守備が安定していること、
センターで点数を稼いでいること、
カナを使ってくれていること、でしょうか。

ノンには申し訳ないけどチームを支えている守備で、
その分アカリはもっと決めなきゃいかんのだが。

姫さま、いかがでした?
点差ほどハラハラしなかったでしょ?

上尾が大野に1セット落としているし、
仙台とぎふが仕上がらないうちに勝ち点を稼いでおきたいね。
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-31 00:45:51
日曜日早朝選手達のお見送り後、急用が入り見れませんでした土曜日しか見てませんが、ノンさんのサーブカットとスパイクレシーブの安定した軟らかい返球はアクアの救世主になってました柏-仙台戦も柏が前半強気の攻撃でリードしたり、仙台もズルズルと崩れる場面もあるからと、アカリちゃんと土曜日話ししました。カナさんはチームから外せない上手さを持ってます。さきさんが入るとレシーブと二番目のボールが繋がるのとヒカルちゃんは守備範囲が広いので二人はチームのサーブとレシーブ固めに入るべきなのに、センターと替えるのでリベロと変わってせっかく入ってももったいなぁといつも見てます。コズエちゃんもバンバン出して、監督采配でアクアの選手全員を上手に使いこなして欲しいです。DENSOはスタメンにセット毎にメンバーを強化していくやり方で、3セットでガッチリ勝つパターンをつくってるように感じました。土曜日しか見てませんが、あこやの独り言コーナーになってしまいました(笑)
返信する
Unknown (あこや姫)
2016-10-31 00:57:38
追伸
ミズキちゃんは右手の力が強いのか、意識的なのか、ほとんどがネットから離れてしまい打ちにくいトスになってしまってるのでネット平行を意識して上げられるように基本的な壁パスで両手にのせてバランス良いパスが上げられるようすると良いのかなぁと勝手に見てましたホラッチョさん、ネット平行にトスあげれるコツ、練習方法ありますか?

返信する

コメントを投稿