き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017富山県の風景編086

2017-08-20 | 日記
年と共に.回復に時間がかかる一方で重大な病気にかかっても
進行が遅くなったのは.良いことなのか悪いことなのか微妙。
今の病気も.いつかかったのか分からず.気付いた時には腫れあがってて。
昨日の夜まで夏風邪に似た症状が続いてて.夜中は体が寒い割には
汗がびっしょりで寝苦しかった。
体温も38.5度程なのに息苦しくなかったのも.不思議だったし
多分昨日の夜から平熱に成ったんじゃないかな.珍しく汗もかかずに快眠できた。
このまま順調に治ってくれればいいんだけど。
多分.毎日熱中症の一歩手前状態で毎日仕事してたので.
体に相当なダメージを与えていたのも一つの理由かも。
そんな状態が毎日続いてたら.何かに感染しても気付くの遅れるわな。
もうダメって体が悲鳴上げてた時にそいつは牙をむきやがった。
足りない頭で色々段取りして動かしたけど.体は確実に老朽化してましたわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-08-20 19:34:47
お疲れです。
俺は新潟でカーリングの体験会に行ってきました。
二時間の講習でなんとか狙った方向に行くようになったものの
距離感が掴めなかったですね、オーバーばかり。

来週は「何でも鑑定団」の公開収録の観覧に
抽選で当たったので、国体予選は欠席します。
皆さま申し訳ございません、俺の分も応援よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (相棒)
2017-08-20 20:13:27
佐藤さん、国体に来られない理由が意外でした(笑)
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-08-21 00:03:21
キ~さん大丈夫ですか?私もよほどの事が無いとなかなか病院に行かないかもです。なんでも鑑定団は大好きなのでホラッチョさん探ししないと(笑)金曜日仕事が終わったら皆さんに会いに行こうと思ってました
返信する

コメントを投稿