き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーすけ)
2015-04-04 08:19:09
頭の中は、ピンク色のもやもやです。
しかし、体の一部は、反応しません。
年金をもらう年齢じゃ だめですね。
でも、ほーすけは若いころは益荒男でした。
返信する
Unknown (きー竜)
2015-04-04 08:41:10
ほーさんは.若かりし頃.ヒグマともやっちったんじゃないかしら.でも今は単なるイ○ポじじぃなのね。
年は取りたくないわ~
私は未だ朝だけは元気よ.おしっこしちゃったら.ふにゃに戻るけどね。
ほーさん.野々さんも同じよ.頭はピンクで体は無反応.皆スケベジジィだけど体は超ジジィで無反応。
後は.死ぬのみ。
若かりし頃.女性が横を通過するたびに.息子よ自制しろって言い続けたのが.今じゃ息子よ立て。
悲しいの~
返信する
Unknown (ほーすけ)
2015-04-04 10:02:22
しもねたねぎの好きな ののりゅーさん。
おはようございます。
コメントがありませんよ。
返信する
Unknown (竜助)
2015-04-04 14:11:25
イン〇じじぃ~ってか~.たしかに最近は現金がない.カブトムシの餌.買うためはたらかねば.つくりかけのプラモ完成させて.ヒカルの山あり谷ありしげみありの体で.ラリーするのが.オイラの夢よ~コズエも走らせがいがある。
ほ~さん…おっはょ~んございまっすぅ~下仁田と下ネタかけるなんてぇ~イントロ~…
アタシもほ~さんのためにまた一句ひねったわ~

ますらおと 思える我や 上市の折立 剣に 涙 のごわん…
返信する
Unknown (きー竜)
2015-04-04 20:23:26
確かにカブトムシが全て親に成った時の餌代って半端なくかかるんだ。
でも.夏場だけなら毎日はは.甘かったね~雨の日は最悪だよ。
これだけ増えたら減らすべきかも.でも命ある限りつらい選択なんだよ。
返信する
Unknown (流れ者)
2015-04-04 20:51:00
笛吹かれども息子踊らず♪。これにて候。
返信する
Unknown (あこや姫)
2015-04-05 07:34:42
キ~さん、そのうち若返りの水でも山から汲んできて皆さんに飲ませてあげて下さい。あこやも若返ってナイスボディーにモドリタ~イ(笑)
返信する
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2015-04-05 23:54:04
リナはノンより一回り体が大きいね。
お尻が大きいのは良いことだよ。
細い女はダメだなあ。って、俺のタイプは聞いて無いって?(笑)

http://blog.livedoor.jp/jikkakukan/archives/23392681.html
こちらのページの下の方に滝井OGの進路が書いてありますが
ナナの一つ下、NECリベロ岩崎の二つ下、岡山セッター熊谷の三つ下
北信越のNo.1選手を取れたんだから、来期こそチャレマへ出るぞ!

チャレマ常連になってスポンサー付けてチーム力付いたら
その時こそ本当に優勝を目指すのだ~!
返信する

コメントを投稿