き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2014金沢の旅004

2014-11-16 | 日記
毎年目にする光景。
さて今年はどれだけすっきり出来るか。

野々っちは奥さんや子供居るのか?
ほーすけさんて.某電気会社(石川県に本社ある)の富山の支店長さんなんだよ。
直接は取引無いんだけど.今年還暦迎えたにも関わらず超スケベな.俺にとっては先生みたいな
輩です。
あんなジジィにはなりたくないな~
でも唯一.変態忠が中に位置して.文句言ってくれる立場で.電話かかってくるたびに泣きそうな顔している
自覚のない変態忠を見てて.これほどうれしい光景は無い。
電池の無い充電工具とか.平気で持ってくるけど.電池無いのにどうやって使うの?動かんでしょう。
全て他人任せって事(あんた電池持っているでしょう)ってだったら本体要らんわ。
他の下請け業者も.全然顔も出さず.任せっぱなしは.ちょっと異常じゃないかと言ってたけど.
俺が今まで言い続けてきた言葉通りに.他の業者も気付き始めた。
こんなの続けてたら協力業者居なくなるぞ~
俺も含めて.ほとんどが応援業者。
当然応援だから支持出す人間がいないと先には進まないのに.その人間が居ない。
問題起きれば.やった人間の責任で.仕事を受けた変態忠は文句言うだけ。
現場で問題発生しても.応援は勝手に決めれないし.先に進まん。
それをなぜしなかったのかって言われても.それだけの責任って無いでしょう。
まったくわかっていない。
あいつの悪口書き込みしたら.ずっと続きそうなのでこの辺でやめとくけど.
周りに変な男が居るんだ.超スーパー時差ボケ男の坂○忠×君だ。
44歳にもなって.何もわかってない。
趣味が一つもないって.休みの日なにしてんのかな。

今日は日曜だけど.溜まりに溜まった自分の仕事.効率よく終わるには.今から思案中。
最近休んだ記憶が全く無いような気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿