き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒)
2017-08-16 20:15:25
結果は、きー助さんの予想に反して3-1で勝ちました。
どうせ練習試合なんだからレラをもっと使って欲しかった。
コズエはサマーからずいぶんと頼りになる感じになりました
返信する
Unknown (M)
2017-08-16 21:42:54
遠征のみなさん、無事に帰られましたでしょうか?
出番がなかったのは、リュウとリベロ登録のアカリの二人。合宿の様子からすると二人とも故障だとは思いますが、復帰したルナのプレーをもっと見てみたかったですね。
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-08-16 22:46:32
まだ帰ってません(笑)ちょっとお試し期間でしょうかどちらにしても、チーム全員の活躍する姿が見たいですね♪
返信する

コメントを投稿