き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編042

2017-02-14 | 日記
余りにもストレートで負けが続いているもんだから.アクアのブログも
燃え上がってますね。
終盤戦で.余りにも簡単に負けてるのには.何が原因何だろ。
今まであまりにも運が良くて.実際には.今の状態が本来のアクアの実力なのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村)
2017-02-14 11:07:08
今季のシリーズは…尻が暖まって油断して……4位なんて…じりひんぢゃないのぉっ!!…本来…相手の手の内研究して尻上がりに調子よくなるのに……尻切れとんぼね…選手たちも…しりごみしてるょ~によそよそしく見えないかしら?…も~尻に火がついたから…柏餅焼いて…電装をしりぞけるのょっ!!
返信する
Unknown (あこや姫)
2017-02-14 22:09:55
私もののさまに同じ他チームは毎年、尻上がりに良くなって来るのに、アクアは同じ調子で進歩が見えない選手の使い方ももう少し考えて欲しい中途半端でなく皆が持ってる力を出しきれる選手起用であって欲しい
返信する

コメントを投稿