き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2015富山県の風景編276

2016-01-31 | 日記
和才見てたら.勢いだけで.スパイク打ってるなーって感じで.
精度にかなりの問題あり。
昨日はカナがスタメン落ちで.15番が入ってて.途中出て来たけど
訳の分からない状態(ブロック要員)で出た。
昨日の試合も.ヒロシの訳の分からない選手替えも有ったりして
勝てた試合を自ら失った感が有った。
昨日の試合は.別選手起用で勝ってた試合。
敗因は監督の采配ミス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2016-01-31 06:30:38
きー助さんお疲れさまでした。今日も出陣ですね。昨日は勝てた試合です。察するに、JTはコンディション絶不調とアクアのやる気マンマンがぶつかったような感じですね。選手交代パターンはヒカルさんのサーブだけわかりますが。久光とかはパターンがあり、試合状況により
頻繁にあり、それだけ選手がわるけりゃ即交代です。昨日の勝利の鍵はコズエさんを器用しなかったので負けたかも笑、案外。
返信する
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2016-01-31 09:37:13
ノンはミズキのトスに「一番合ってない」感じですよね。
被りまくってるっていうか、、、ボールを頭の真上で打ってるでしょ?
ナミの時もあったけど、今ほどひどくなかったような。
アカリも被り気味ですね。肩とか背中痛めなきゃいいけど。
返信する

コメントを投稿