♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ピクニック☆

2016-05-25 15:33:37 | 日記
こんにちわん☆彡




今日は待ちに待ったピクニック☆






3.4.5歳児のおともだちみーんなで市民公園にお出かけだワン







朝から、保育室では「今日はお弁当なんだよー




ってみんな喜んでいましたワン





お弁当を一生懸命作ってくれて保護者の方々、ご協力ありがとうございましたわん










ピクニックに向けて、先生たちも入念に計画を立てていてとーってもがんばっていたわん





みんな楽しんでくれるといいなぁ~



今日は、昨日のようなお日様かんかん照りの真夏日ではなく曇っていて涼しくてよかったわんー





市民公園では、ズボンにしっぽをつけて遊ぶしっぽ取りゲームや、遊具で遊びましたワン







いーっぱい遊んだ後は、お弁当の時間





みんなのお弁当、とーってもおいしそうだったわん






せこむ君とある君にもキャンディママからもらったお弁当を持ってきたよ






ピクニックのお弁当は格別だったね







みんなおいしそうだわーん☆












































きょうのおひるごはん




筑前煮



枝豆ごはん




若菜和え




豚汁









わぁー




筑前煮は、とーっても味が染みていて、お野菜やお肉の出汁もたくさん出ていてとーってもおいしいわん





豚汁もおいしいっ




おやつは、ナポリタン





ピクニックで疲れてたくさん寝たからみんなでもりもりナポリタンを食べましたワン





楽しかったね




明日は鮭のフライ(タルタルソース)だわん






明日も楽しみなせこむ君とある君でした






今日はたくさん遊んだから、ゆっくり休んでまた明日保育園に来てくださいワン




(※お弁当のお写真は保護者様に了を得ています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。