♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

体操教室

2024-06-27 12:20:15 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体操教室でこぐま組さんは、パラバルーンの「ポップコーン」「花火」「王冠」の技を教えてもらったワンよ~

 

 

ポップコーンと花火は、バルーンの中央にボールを入れて飛ばす技で、みんな大盛り上がりだったワンね~

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、組体操でなななんと、「6人技」の「飛行機」と「くじゃく」の2つを行ったワンよ~

 

 

体操の先生に教えてもらいながら、みんな力を合わせてがんばっていたワンね~

 

 

今日初めてでしたが、とってもかっこ良かったワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

冷しとり天うどん

 

ひじきの五目煮

 

ぶどう寒天

 

 

 

とり天がやわらかくて冷たいおうどん、とても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

夏野菜ピラフ

 

 

 

ズッキーニやパプリカなど夏野菜が入っていて、とっても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。