♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

避難訓練だわん☆

2016-05-24 16:40:24 | 日記
こんにちわん☆彡



けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





今日もワンだふるな蕨園のお話をするわんね






今、うさぎ組とこあら組のおともだちはみんなで園庭のプランターのお花を育ててるんだワン




ひまわりさんは芽が出たワン





わーいわーい







朝顔の芽はまだ出てこないのかな??





「大きくなーれ」って言いながらお花にお水をあげるうさぎ組のおともだち






早くお花が咲くといいねっ







きょうのおひるごはん





カジキとアスパラの照り焼き丼




切り干し大根とひじきのサラダ




豆腐となめこの味噌汁










かじきの照り焼きはタレが甘くってお魚をみんなの大好物☆彡




もりもり食べてほしいわん




お魚はフライにしても、焼いても煮ても、お刺身でもおいしいよね




お肉も好きだけど、お魚もだーいすきっ



おやつは水ようかん







もっともっといっぱい食べたいワン






明日は筑前煮





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。