♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

絵画教室🎨

2024-06-17 08:40:26 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の絵画教室でぱんだ組さんは、「カエル」を作ったワンよ~🐸

 

 

絵画の先生の説明をよく聞いて、作業の理解が早くなっているワンね~

 

 

カエルの顔や手を作って、「じゃばら折り」など難しい作業もあったけど、みんな頑張って取り組んでいたワンよ

 

 

来週の完成が楽しみだワン

 

 

 

 

 

 

 

こぐま組さんの絵画教室では、七夕制作の「織姫と彦星」を作ったワンよ🎋

 

 

顔は画用紙にクレヨンで描いて、ハサミで切り抜いたワンね✂

 

 

服は折り紙にクレヨンで模様を描いたワンよ

 

 

かわいい織姫、彦星ができたワン

 

 

完成が楽しみだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

冷し中華

 

茄子の味噌炒め

 

すいか

 

 

 

さっぱり冷やし中華、とても美味しかったワンよ~

 

すいかがとても甘かったワンね🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

ピーチラッシー

 

あじさいゼリー

 

 

 

あじさいのお花のようなあじさいゼリー、とっても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。