♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

紅葉😊

2017-11-10 18:35:16 | 日記

こんにちは!蕨園番犬のせこむ君とある君です




街はすっかり秋らしくなり、気がつくと所々にクリスマスの飾付があるワンね~




紅葉も綺麗で、このお休みはみんなどこかにお出かけかな




「紅葉狩り」や「クリスマス」や色々綺麗な物を見て




また元気になって、保育園にきて欲しいワンね


給食
★食パン★

★チキンのマーマレード焼き★

★チーズのコロコロサラダ★

★キャロットスープ★


チキンが、柔らかく、香りもよくてすっごくおいしかったワン


おやつ
★麦茶★

★あさりおにぎり

★炒りいりこ★


あさりが、沢山入っていておにぎりとの相性もgoodでしたワンね~




朝晩寒くなって体調を崩しやすいけど、ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてねワン





このお休みは、僕たちも「紅葉狩り」に行ってみるワン





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメのたまちゃん)
2017-11-13 13:00:02
チキンのマーマレード焼きおいしそうだね!

私も食べたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。