♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

避難訓練(水害)

2024-06-28 13:25:09 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、水害想定の避難訓練を行ったワンよ~

 

 

 

 

ひよこ組のお友だちは、先生と一緒に2階のお部屋に避難したワンね~

 

 

 

 

りす組さんは、泣かずに2階に避難できたワンね~

 

 

 

 

こぐま組さんは、先生の声掛けで静かに行動できていたワンよ

 

 

 

 

 

 

みんな落ち着いて行動できて、ワンダフルだワンね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

食パン  ブルーベリージャム

 

チリコンカン

 

コールスローサラダ

 

野菜スープ

 

 

 

ひき肉とお豆をトマトソースで煮込んだチリコンカン、とっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

プリン

 

塩せんべい

 

 

 

こぐま組の子供たちが、プリン美味しいから早く園長先生も食べてね~とお薦めしてくれたワンよ~

 

甘くてとっても美味しかったワンね~🍮

 

来週も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。