♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

♪今日は園庭であそぶワン♪

2015-04-17 11:04:12 | 日記
こんにちわん(´・ω・`)



けやきの森保育園蕨園のワンだふるなせこむ君とある君です



今日はとっても暖かいわん




   最高気温は20度を超えたそうで、りす組・うさぎ組・こあら組・こぐま組のおともだちは園庭で遊んでいたワン





   うさぎ組のおともだちは、成長手形をとっていたわん




   これからいっぱい大きくなるのでぼくたちもみんなの成長が楽しみだワン






   いっぱい動いたから、ごはんもいつも以上においしいワン




   おひるごはん


🌺スペイン風卵焼き  

🌺ほうれん草ともやしのソテー

🌺あさりチャウダー


   


   おなか減ったから大きなパンもみんなペロリと食べていたワン





   おやつはやきそばだわーん






   





   今週は天気がご機嫌ななめで温度も上がったり下がったりで大変だったと思うワン。


   

   おともだちも保護者の方々も体調管理には気を付けてほしいわん



   
   かぜっぴきにならないよううがい手洗いをするせこむ君とある君でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2015-04-17 22:09:23
おいしそうな焼きそばですね。
今、22時過ぎなのですが、いい感じのホロ酔い状態には夜食としてとてもそそられる逸品です。
そして、文章もワン世界観があり、とても面白いです。
これからも、頑張って下さいワン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。