おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

白身魚のフライ・・ごまソース

2016年10月05日 | 給食

暑かったり、寒くなったり

今年はど~した、日本!!

昨日の30度超の暑さ体にキツいですよね。

 

保育園の子ども達も、風邪から来るらしい原因不明の湿疹など

多く見られます。

汗をかいたりして急に体が冷えて風邪をひいたりする事もあるので

体調の方を気をつけてあげてくださいね。

 

運動会までしっかり頑張ったからホッとしたかもしれませんが・・

 

では、今日のお給食です。

〇玄米パン

〇白身魚のフライ(ゴマソース)

〇かにかまサラダ

〇マカロニスープ

〇りんご

 

フライにかかっているソースが絶妙に美味しくて

もっとかけてほしかったな~!

 

 

 

おやつは

 ・昆布おにぎり

 

今日も美味しく頂きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐 | トップ | ジャンバラヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事