おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

迫力あり!

2012年05月24日 | 日記

今日の給食

○菜飯

○かに玉風

○じゃがいもとひじきのサラダ

○麸ともやしの味噌汁

 

 

かに玉風。かなり迫力があります。

 

予想よりも大きくて、食べごたえもあり、しっかりとお腹が膨れてしまいました・・。

 

中にカニも入っている!!

 

 

なんて、思ったらもちろん「カニカマ」ですけどね(笑)

 

まぁそれでも私の庶民的な舌を満足させるには十分すぎるくらいですけどね( ^∀^)

 

 

見た目の迫力はあまりないかもしれませんが、じゃがいもとひじきのサラダがオススメです☆

 

実はアスパラガスも入っており、相性バッチリのマヨネーズも同席されていますので安定感のあるおいしさです。

 

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

 

 

 

今日のおやつ

○インディアンスパゲティ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な空です。 | トップ | ピクニックに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディアン (めー・めー小やぎ)
2012-05-30 16:15:59
インディアン・スパ・・・

どんな味なんですか ?

聞いた事がないですね?

コメントあると良いのに

残念です・・
返信する
めー・めー小やぎ (腹ヘリ)
2012-05-31 13:36:39
インディアンスパゲティです。
あまり聞きなれない名前ですよね。

これは簡単に言えばカレー味のスパゲティです。子どもの好きなパスタとカレー味のコラボで怖いものなしです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事