おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

大人気メニュー☆

2013年11月19日 | 日記

 

今日はさっそくメニューの紹介です!!

〇ご飯

〇青菜焼売

〇千草和え

〇豆腐と蒲鉾の卵スープ

 

 

今日は焼売です!!

 

調理室に行くとビッグサイズのボウルの中に、大量のひき肉が待機してました!!

 

これをお給食で食べられるのか! と思うとワクワクしましたね!

 

 

そして、お昼☆

 

味わって食べようとするのですが、ついついまた大口で食べてしまう悪い癖が、、、

 

さらにそのまま白飯にいってしまう・・。

 

 

肉肉しくて食べごたえがあるんですよねぇ!!

 

卵スープはそんな大飯食いの勢いの程よくストップをかけてくれるのでありがたいです!

かまぼこ見えますかねぇ。

 

千草和えはゴマの甘みが効いてます。

 

今日の主役!!

 

 

今日も美味しくいただきました!!   ごちそうさまでした!!!

 

 

今日おやつ

〇コーンマヨトースト

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場訪問に行ってきました! | トップ | もちもちドーナツ(レシピ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事