おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

三色丼です。

2017年12月14日 | 給食

発表会へのカウントダウン!

今日は、幼児クラスの劇を中心にリハーサルを行いました。

本番さながら演じてくれましたよ。

 

お家の人が見に来てくれるのをとても楽しみにしていました。

 

本番は、ご愛敬で目を細めてみてくださいね。

 

今日のお給食

〇三色丼

〇がんもの含め煮

〇茄子ともやしの味噌汁

〇りんご

 

おやつは

・ヨーグルトクッキー

 

生地にヨーグルトを練っていれてあるのですが、ヨーグルト感はなく

しっとりしていました。

 

 

 

今日も美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ | トップ | 郷土料理 ~高知県~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事