おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年03月27日 | 日記

今日の給食メニュー

○ごはん

○厚揚げ豆腐とジャガイモの味噌炒め

○キャベツと桜えびの卵とじ

○大根としめじのすまし汁

 

 

今日は本当に良い天気ですね!!

 

空を見上げてみると雲ひとつ無い青空になんだか気分まで爽やかになってしまいそうになります。

 

隣では道路工事がおこなわれておりますが、

 

空を見上げてしばしリラックスしたいと思います。

 

 

そしてランチ・・・。

 

いや、和食なので昼食といったほうがしっくり来ますでしょうか?

 

厚揚げとじゃがいもの味噌炒めこれがオススメ!

 

味噌味を口の中に放り込むと続けて白飯を放り込みたくなるのは何故だろう・・。

 

これも日本人であるが故かな。

 

答えが出る前においしすぎてあっさり完食。

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

 

 

今日のおやつ

○黒砂糖くずもち

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶ~ん。ぶ~ん♪ | トップ | 待望の・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事