おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

スタミナ唐揚げ

2019年11月21日 | 給食

今朝は寒かったですね。

首下が寒いのでネックウォーマーを付けました。

手先も手袋なしではもう辛いですよね。

これからは寒い朝との根比べ・・・・

負けずに頑張りましょう。

 

4・5歳児クラスはダンス教室がありました。

すっかり踊り慣れた感じですから

ダンスシーンがあると、くるっと回転したり上手です。

 

では、お給食です。

・ごはん

・しらすのふりかけ

・スタミナ唐揚げ

・千草和え

・豆腐とわかめの味噌汁

 

今日の唐揚げは、泣く子も黙る“スタミナ唐揚げ”です。

 

離乳食は

 

おやつは

○パインゼリー

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールキャベツ | トップ | チャプチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事