おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

鶏肉の照り焼き丼

2016年08月26日 | 給食

 

迷走台風10号が、まもなく戻ってくるって!!

なに~??

今更、来なくていいから・・・。

ブーメラン台風だとか言ってるけど・・・

寄り道し過ぎだから。

 

今日は、こんなにいい天気なのに明日あさっては

ぐずつくかも知れませんよ。

お出かけ予定の方、気をつけてくださいね。

 

では、お給食です

 

〇鶏肉の照り焼き丼

〇ちくわ磯辺揚げ

〇じゃがいもとえのきのの味噌汁

〇ぶどう

 

やった~!!

週末なので、“鳥・・・料理食べたかったんです”

ついついそういう事ってないですか?

丼ものも週末のメニューになりやすいですよね。

疲れているからかな。

1週間のご褒美だからかな?

 

一つは満足出来ました。

 

離乳食

 

 

おやつは

・二色おはぎ

 

 

また週末が来ました。

八月最後の週末ですよ。

ゆく夏を惜しんでゆ~っくり!のんびり過ごしてください。

 

そして、台風の動向にも注意です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風麻婆豆腐 | トップ | 誕生会は手巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事