おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

コナコナパン

2012年11月21日 | 日記

 

今日はミルクパンでした。

 

あま~いミルクのようなクリームが入っているわけではありません。

 

とっても綺麗な丸い形をしたふんわりふわふわパンがミルクパンです。

 

そして、ミルクパンの頭の上には私の好きな白い粉粉が!!

 

 

おいしいわけではないのですが、なんだか好きなのです!

 

好きなものに理由なんていらないですよねo(^▽^)o

 

 

 

そんな好きなミルクパンの写真はこちらです!

 

○ミルクパン

○チキンのマーマレード焼き

○大根サラダ

○あさりのチャウダー

 

 

あの粉粉です!

 

私の好きな粉粉は!!

 

手についてしまうのですが全く苦じゃない!

 

意味わからないですよね・・。

 

もし共感できる人がいれば是非コメントお待ちしております!

 

 

 

チキンのマーマレード焼きも抜群に美味しかったなぁ!!

 

マーマレードがほんのり香るところが一番美味しかった!

 

チキンも食べごたえがあり文句なしですね!

 

 

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

 

 

 

○ひじきおにぎり

○炒りいりこ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子 | トップ | ダンス教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事