おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

肉じゃが

2021年05月13日 | 給食

今日はあいにくの天気でしたが、

雨が降っていない時間を使って園庭で遊ぶことが出来ました!

 

2~5歳児クラスはダンス教室の日。

緊張気味のうさぎ組も少しずつダンスの先生に慣れてきているようです。

楽しみながら踊れるようになると良いですね!

 

それでは今日のお給食

〇ご飯

〇肉じゃが

〇キャベツとツナの酢の物

〇麩とわかめの味噌汁

今日は和食ですね。

肉じゃがはあっさりとしていて、優しい味付けでした。

 

おやつは

〇チーズ蒸しパン

 

ほんのりチーズ味の美味しい蒸しパンでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の行事食です。 | トップ | 鶏の唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事