おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

かじき竜田揚げ

2016年08月23日 | 給食

台風一過

今日は、青空が見えて本当に昨日が台風だったのかすら思い出せないですよね。

お空がきれいだな!

と思える日でした。

 

本日、2・3歳クラスはダンス教室がありました。

久しぶりのダンスだったので、踊り方を忘れちゃった?ところもあったかも。

 

乳児0・1歳は

これまた久しぶりに水遊びを楽しみました。

 

 

本日のお給食は

                   かじきの竜田揚げ

 

〇雑穀米

〇かじきの竜田揚げ

〇青菜の納豆和え

〇ミニトマト

〇茄子と長ねぎのみそ汁

 

 

 

 離乳食

 

 

おやつは

・すいかゼリー

 

今日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン | トップ | ミートローフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事