おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

肉じゃが

2024年06月20日 | 給食

朝から暑いですね💦

今年は野菜の成長がとても良く、

今まで一番の豊作です

そして今日はぱんだ組が枝豆の収穫を行いました。

根っこから引き抜き、自分たちでさやを取り

調理さんに持っていきました。

土まみれになりながらも

みんな楽しそうに収穫していましたよ

詳しくはウェルキッズをご覧くださいませ。

 

それでは今日の給食です。

〇ご飯

〇肉じゃが

〇キャベツのごまこぶ和え

〇ほうれん草とあさりの味噌汁

〇カップゼリー

 

 

おやつは

〇おからりんごケーキ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンピカタ | トップ | 八宝菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事