あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

ダンス、お外遊び♬

2024-07-18 15:50:46 | 日記
今日は水遊びやダンス教室を楽しみました♪
園庭は15分くらいですが遊ぶことができました😊 
たくさん動き良く寝て美味しい給食を食べました!

今日の献立を紹介します*

🍚給食🥚
ご飯
あんかけ卵焼き
枝豆のコロコロサラダ
油揚げと玉ねぎの味噌汁


🥛おやつ🧀
牛乳
チーズ蒸しパン


ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に動きました🌟 | トップ | いろいろな室内遊び🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事