あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

ご褒美スタンプ

2019-01-23 15:37:57 | 日記

こぐま組さんにお邪魔していたら、発表会の練習をしていました。練習の後、ご褒美シールや、スタンプを押してもらって皆嬉しそうでした。どんな感じか見せてもらうと、野菜シールだったり、スタンプの日もかわいいスタンプがもらえてました。明日は、リハーサルでなので、「どんなスタンプがもらえるかな??」と嬉しそうに話してくれました✨

今日の給食

〇セサミパン

〇鶏肉のケチャップ焼き

〇カリブロサラダ

〇白菜のスープ

鶏肉柔らかくてジューシーでした☆彡

サラダ、ハムも入って美味しかったです。

 

おやつ

〇ごはんだんご汁

今日もごちそうさまでした!(^^)!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 冷たい風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事