あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

味噌ラーメン

2017-03-09 16:20:14 | 日記

 

 

 

 

 

 

本日のお給食

<ぱんだ組リクエストメニュー>

○味噌ラーメン

○蒸し餃子

○リンゴ

 

 

本日は5歳児クラスのみんなが選んだ

 

 

リクエストメニューとなっております!

 

 

数ある給食の中でこの味噌ラーメンを選ぶとは、、、

 

 

なかなか渋いですね(笑)

 

 

麺は中華麺を使用しており

 

 

もちもちで噛んだ時の食感が良く

 

 

ちょっと癖になりそうです。

 

具もたくさんのっていて大満足!

 

 

蒸し餃子はにらの風味がガツン!と来る一品でした!

 

 

 

 

 

 

本日もごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

○ピーチゼリー

○クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじフライ | トップ | 3月のお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事