あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

園庭遊び

2018-08-21 15:45:25 | 日記

午前中少し涼しかったので園庭に出て遊んでいました。

たくさん楽しめたのか、ニコニコ笑顔で保育室に戻る子を見かけましたよ☆

 

今日の給食とおやつ

〇ご飯

〇豚肉の生姜焼き

〇もやしとオクラの磯和え

〇人参としいたけのすまし汁

生姜焼き、りす組さんでおいしそうに食べる姿を廊下から見かけました。

もやしとオクラの磯和えオクラのねばねばとのりが絡んで美味しかったです。個人的に好きでした。

 

おやつ

〇杏仁豆腐

〇ビスケット

 今日もごちそうさまでした(#^.^#)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい。 | トップ | ボディペインティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事