あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

久々の園庭あそび🌟

2024-07-16 15:15:05 | 日記
今日はいつもより過ごしやすい気温でしたね☀
久々にお外に出て虫を探したり鬼ごっこで楽しみました✨

上のクラスのお友達は自分達で気づいて水分補給もしてくれていました ♪

では今日の献立です😊 

 🍆給食🥒
ご飯
胡瓜とチーズの酢の物
豚肉と茄子の塩しょうが炒め
かぶと麩の味噌汁


🥛おやつ🍫
牛乳
プアマンケーキ


ごちそうさまでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての遊び🍀 | トップ | 元気に動きました🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事