あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

久々の水遊びです🌟

2024-07-25 15:14:23 | 日記
今日は熱中症アラートが出ず久々に水遊びができました☀
少し大きめのビニールプールも出して楽しみました😆 

2歳から上のお友達はダンス教室も頑張りました✨

たくさん動いて今日も美味しく給食を食べました😋
おやつはみんな大好きメニューです🎵

では今日の献立を紹介します*

🍚給食🥗
ご飯
じゃこサラダ
豆腐と豚挽肉のチャンプルー
チンゲン菜とベーコンの中華スープ


🥛おやつ🍠
牛乳
大学芋


ごちそうさまでした*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にゲーム♬ | トップ | ぱんだ組お楽しみ保育🐼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事