あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

運動会の予行練習でした

2017-09-27 17:44:40 | 日記

 

今日は運動会の予行練習でした。

 

今年初の予行練習ということで、子どもたちもこれで良いのか? ドキドキするなぁ といった雰囲気が感じ取られました(笑) 入場行進では手をあげ足をあげ、いっちにいっちにと張りきる姿が微笑ましかったですよ(≧∀≦) かけっこも、位置について!よーい! の段階で手と同じ方の足が出てたり、真っ直ぐ走り出したかと思えば急な方向転換笑 とにかくツッコミどころ満載です(^∇^) 期待していただいて構いませんよ笑 それでは今日のお給食です♪

 

〇バターロール

〇タンドリーチキン

〇トマトサラダ

〇野菜スープ

楽しみにしていたタンドリーチキン! 子どもたちの為のお給食ですので、もちろん優しいスパイシーです。 それでも食欲そそりますよー! ご飯が欲しくなりますが、やはりガーデンベリーズさんのパンは甘みが程よく、タンドリーチキンとの相性も抜群でした! 今日もおいしくいただきました! ごちそうさまでした!

 

 

〇おかかチャーハン

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 | トップ | 9/28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事