はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

保育園の中で雪が・・・

2015-02-18 16:10:42 | 日記

どうも、青むしです。

今日もですかね?で、はらぺこです・・・。

天気予報では、積雪の可能性もあるといってましたが、

今のところ、だけで雪が積もる感じはしないですねぇ~

そうはいっても、外は寒いので、まだまだ安心は出来ないですけどね・・・。

果たして、今夜にかけて、は降るのでしょうか?

雪だけに、期待も積もります・・・?(なんちゃって)

それでは、本日の給食です

 

〇ごはん

〇ごま唐揚げ

〇キャベツとアスパラのサラダ

〇ミネストローネ

 

~(から)揚げです。

いや、唐揚げです

本日はゴマと一緒に揚がってます。

ただでさえ美味しい唐揚げなのに、

さらにゴマの風味がプラスされて、

より香ばしい感じになっています

ゴマが歯の間に挟まる・・・とか、

そんな小さい事は抜きにして、

かなり美味しかったです、ごちそうさまでした

やはり、唐揚げの日は、ご飯が進みますね

 

 

〇スノーボールクッキー

〇牛乳

 

おや?事務所に雪が降ってきました。

・・・と、思ったら、スノーボールクッキーでしたね。

未だに、外は雨で、雪は降らなさそうですが、

保育園の中は、雪(スノー)でいっぱいになりました。

もちろん、お腹もいっぱいになりましたね

ほろほろとした口どけで、非常に食べやすいです。

美味しかったです、ごちそうさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ダブルヘッダーなり・・・ | トップ | 真っ黒くろすけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事