はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

真っ黒くろすけ?

2015-02-19 16:29:01 | 日記

どうも、青むしです。

毎月日はトークの日・・・で、はらぺこです・・・。

いつものように軽快なトークで、お送りしたいと思います

えっ?なんです?

軽快なトークじゃないって

どちらかと言えば、軽快じゃない事を警戒してる・・・って感じ?

(;一_一)

なんか、すいません・・・

それでは、気を取り直して、

軽快に食べれる給食の時間です

 

〇かきたまそうめん

〇かぼちゃサラダ

〇グレープフルーツ

 

つるつるそうめんです

しいたけと玉子たっぷりのかきたまそうめんです。

そうめんですが、温かいです。

麺類なので、本当に軽快に食べれてしまいます。

夏にけっこう食べたそうめん・・・。

もう来年(当時の話なので、正確には今年)の夏まで会えないものだと思ってましたが、

まさかの再会

約半年ぶりに食べたそうめんは、本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした

 

 

〇揚げパン

〇牛乳

 

揚げパンです。

しかも、ココアシュガーの揚げパン・・・

これを嫌いな人は、まずいないと思います。

本当に美味しい

逆に懐かしい・・・という人もいるかもしれませんね。

小学校の給食で出ていたという声も聴きましたが、

私の小学校では、揚げパン自体が登場することもなかったので、

むしろ大人になってから食べたもので、

初めて食べた時は、その美味しさにビックリしましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう、ビックリしたと言えば、

今日は写真撮り忘れましたが、

各クラスに、お口の周りを真っ黒にした小さい泥棒さんが、

たくさん登場してましたね(笑)

真っ黒くろすけ?

美味しかったです、ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の中で雪が・・・ | トップ | 交通事故ゼロからの~・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事