酷い言い方をすると

2008年01月01日 | 仏像
空の境界を見るぐらいなら、ヱヴァンゲリヲンでも観てた方が面白いんじゃないかな。
信者じゃない人に語るなら、そう語るね。

全国どこでもやってるし(今は放映終わったけど)メジャーだし、映像の迫力もあるし、スケールでかくてハッタリ効いてるし。

話のスケールとしては、空の境界の方が好きだけど。

好きな映画は『ファーゴ』『メメント』『フルメタルジャケット』『ロード・オブ・ウォー』なわけだけど、俺の話術で面白さを伝えるのは難しいので、一般ピーポーに語るなら、もっとメジャーな映画を選ぶさ。

スパイダーマンとか、マトリックスとか。

サム・ライミ・スパイダーマンは1~3まであるけど、『恋人と結ばれる2』よりも、『恋人と別れヒーローとしての道を歩む1』が好きだね。
でも、こんな話は一般ピーポー及び女性向けじゃないから誰にも言わない。

コメントを投稿