カトブレパス

2007年06月24日 | 仏像
まそほにそどり……?
ごめんなさい、細谷さんの頭で燃えてる鳥の名前がどうしても思い出せません。

壱炎弾は覚えました。
戦炎殺も名前以外はカッコいいと思います。

今回はみちる様が出てこなかったですね。

ヒロインの弥生? やよ? ミーコ……だったか?
ようやくヒロインとしての立場が見えてきた。
性闘士星矢で言うところの城戸沙織のようなポジションなのですね。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週号で (ballade)
2007-06-25 00:18:20
お嬢様の馬になるという彼が登場するのですね!?
返信する
あの馬乗りは酷いよなw (key-bee)
2007-06-25 00:32:37
あんなビッチがアテナなんて言われても、当時はとても信じられなかったぜ!
返信する
あそこまで (ballade)
2007-06-26 00:53:51
キャラが変わるともはや芸術の域に達するよなw
返信する
さらには (key-bee)
2007-06-26 19:43:58
ユニコーンの邪武は星矢の運命のライバルだと思ってしまったぜ! まさかのレギュラー落ち!
返信する
やった! (ballade)
2007-06-27 02:08:10
初セリフ!

には噴いたw
返信する

コメントを投稿