ノルウェイの森(上)村上春樹

2005年10月18日 | 恋愛同盟
……を読んでいます。
ブックオフで買ってきました。
100円です。

1ページ読んでは30ページ飛ばし、また数ページ読んでは50ページ飛ばし、といった感じに飛び石風味で読みました。
上巻を読み終わらないうちに別の古本屋でラストを読み、わけが分からない話だと思いました。

好きなジャンルではないですね。
ラブひなやいちご100%、恋愛ジャンキーに通じるものがあります。
キーワードはイケメン、ヤリチン。

アフタヌーンで連載中の爆音列島を読んでる時と同じ気分です。
出来がいいのだけれど、俺の理解を超えた登場人物が、荒唐無稽(俺以外の人間にとっての常識)なストーリーを突っ走っていくという。

高校時代に童貞を捨てた男になど、一切のシンパシーを感じませんよ。
でも文章は読みやすく詩的で素敵ですね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学性のバイブル苺100% (ballade)
2005-10-19 00:42:05
>恋愛ジャンキー

ここだけに反応した俺はもうあの頃に戻れない
返信する
key-bee (・∀・)
2005-10-19 14:17:13
今度まとめ読みしよう。

絵夢の頃しか覚えてないや。
返信する
Unknown (題名が)
2005-10-21 21:34:41
また変わってるw

返信する
↑ライブドア気分 (ballade)
2005-10-21 21:35:44
で書いてたら失敗したぜ
返信する
いまどき (136)
2005-10-22 20:03:34
ちゆ12歳応援してるやつもいなかろうにw
返信する
応援していますyo! (key-bee)
2005-10-24 10:46:17
本が出たあたりでスデに落ち目だったような気もします。

一世を風靡したようなして無いような、そんな気がします。



血液型占いが好きでした。
返信する

コメントを投稿