ウィルコム W-ZERO3

2005年12月14日 | 仏像
って結構売れてるのね。
わざと流通量を減らして品薄感をあおってるって批判もあるけど。

つーかウィル込むの存在を知ったのは先週の話です。
どこもとボーだとあうの3つだけかと思ってました。

これが売れたとなると他社も追随するかもしれませんね。
買い換えの予定はないけど、俺は15,000円でバッテリーが50時間もつなら買います。

行列に並んで3万オーバーの機種を買う必要なし。
P900iでさえ持て余している。
以前使っていたD503iが俺の用途にもっとも適していた。
俺にとっての初号機N206も悪くはなかった。

今のFOMAはスーパーリアル麻雀のアプリを遊ぶ為だけに買ったしよ。
それも飽きた今となっては多機能など意味がない。
カメラもなくていい。

SOのくるっと半回転するタイプをいずれ買おうと思ってたのだが、
ソニーさん、あれもう作らんの?

Pはボタンひとつでオープンするのが気に入って買ったんだけどよ。
Dの飛び出しタイプもいいね。
ギミックのあるタイプがいい。
片手で楽に開かないと困る。
ダンジョンの中では常に片手を空けておく事が重要なんだby盗賊

ギミックが無い折りたたみを買うぐらいならストレートを買うぜ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日はゲットできず、いつになるやら… (安頓)
2005-12-14 19:01:49
予想通りというか、やっぱりゲットできず。福山では入荷はたったの1台。

当然デモ機もなし。



実物大のリーフレットをもらってとぼとぼと帰って行ったのです。

入荷はいつになるかわかりません、ってだめ押し。何度もご迷惑おかけしますって謝ってたけど。

順位としては11月に予約したので4番目だそうでした。

まあ、楽しみは先に延ばすかな。
返信する
N県にはコジマ伝奇に実機がひとつ見本として置いてありました。よ。 (Key-Bee)
2005-12-15 10:41:37
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵

∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵

∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜

∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴

∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵

∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵

∴゜∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵

∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵

   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧

  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・

   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /

   三  |  三  |  三  |  三  |

   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪

  三三   三三  三三  三三



初期ロットに特攻する勇気はなかった。

F-ZEROの人気っぷりはメーカーも予想外だったのか。な。

この路線を他社も追随したあげく値崩れを希望する。
返信する
そうそう (ballade)
2005-12-15 22:55:07
ジャンプ台から思いっきり横にそれてボォーン!!





って初期ロットのスーファミと抱合わせだったよ
返信する
もっぱらピンクの機体に乗ってました (key-bee)
2005-12-15 23:36:15
加速性能に優れた黄色の機体は、ついに乗りこなせなかった。軽すぎ。
返信する

コメントを投稿