おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ひとりでダバダ

2020-02-07 07:58:00 | 幸せ
去年下の子と飲みに行ったお店が夢に出て来て(笑)、昨日これをこの時間までにクリアしたら行ける!と思い、勇気を出して行ってきました。
なかなかひとりで飲みに行くのは苦手で、でもふらっと立ち寄れる一軒があると良いな〜とずーっと思っていたので、このお店はそんなお店になりそうな気がして、行ってみたくなったのです。
けっかは行ってよかった!





お店の中も平日ということがあり混雑もなく、ゆっくり会話と食事も出来たので満足でした。サービスで煮付けを出してくれたり…煮付けは前回食べて美味しかったと話したのを思い出し出してくれたみたいで…
覚えていてくれたんですよね〜この商売上手!(笑)
ハイボール3杯に日本酒1合とグラスで一杯。飲み過ぎたー!
月に一度くらい行けるといいなぁ。

話は変わって、昨日スマホを拾いまして…
交番に届けたら、ちょうど落とした人が連絡をしてきていて、持ち主に戻すことが出来ました。なんだかホッと少し嬉しい出来事でした。私の人生で、携帯を拾うというのは4回目。。私も落とさないようにしなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿