おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

コメダでモーニング

2020-02-06 10:54:00 | 日常
朝からお役所へDV支援措置の更新に行って来ました。
平日に予約を取り、平日に手続きをしなければならないので手間ですが、私と子供を守るためには仕方ないですね。
しかも今朝は寒いわ風強いわで心が折れそうでした(笑)
なので自分へのご褒美にコメダへ…




モーニングの付く時間帯なので、もちろんオーダー。朝ごはん食べたのにね〜
あ、ちなみに朝ご飯は納豆ご飯にシラス、韓国海苔、そしておかず少々。





もー納豆と韓国海苔でいくらでも食べられるわー(笑)
花粉症の症状が出始め、鼻の内側もパックリと切れ出したので、まさしく花粉シーズン到来です。
暫く辛い日々が続きそう…

さて、午後からアパートのサッシを見に来るのでもう少ししたら戻らないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿