おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

あいたた…

2020-02-07 21:26:00 | 思うこと
最近お尻が異常に痛い。
以前は尾骶骨のところが痛くて座るのも気をつけなければならない感じだったのに…
仕事で長時間座り過ぎだからかなぁ…
今は普通に立っているだけでも痛い。なんかヒリヒリする感じ。
これでは仕事が余計に辛くなるので、エッグシッターなるものをポチりました。




今はドーナッツ型のお尻に優しいクッションをしていたけれど、それでも痛みが収まらないので仕方なく…
以前銭湯で見かけたことがあるのよね、お尻に座りタコみたいなものがある人。きっと長時間座っている人なんだろうと漫然と思っていたけれど、私もほっとけばそうなっちゃうかも!と思ったので、早めのお手当をしておかなきゃって。
年を重ねるということは、今までなんでもなかったことに支障が出てくるのね。
私の母の口からはそんなこと聞いたこともなかったけれど、きっと痛かったりしてたのかなぁ…なんて思ったり…
何か良い方法とかあったら教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿