おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

カロリーオーバー

2020-06-15 21:59:00 | 買い物
今日は子供とお休みが被り、ちょっと手伝ってほしいと言われ、新宿に行くことに…
私もちょうど誕プレとか買わないといけなかったので、用事を済ませたらあちこち見ようかと…
せっかく出かけたのだからランチくらいは食べようと思い、
お肉?お寿司?今日はお腹のようです。
と言って出かけたのはここ。




ニクボルケーノ。ローストビーフに熱々のチーズソースをかけて食べるそうです。
これにパンとサラダとスープが付きます。


パンはもう少し焼いた方が美味しいのに…と思いながら、ローストビーフが出て来たら、このローストビーフには浅い焼き方が合う。パンの写真は撮り忘れちゃったけれど…
ローストビーフの土台には、ポテトが仕込んであって、なかなかこれがお腹いっぱいになってしまうマジック。
チーズもお腹に溜まるし、お腹いっぱいで夕飯なしになりました(˙ᴗ˙;)
久しぶりの外食。美味しかったな〜
今度はあの居酒屋に顔を出してみようかな?やってるかなぁ…小さいお店だし…

特別給付金が振り込まれ、ちょっと気持ちが大きくなってしまったのか、以前から欲しかったものや試してみたいものをあれこれ購入してしまいました。



無駄にならないように社会を回して行かなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿